投稿されたご意見に対応内容を登録する方法は?(管理者向け)

ご意見箱に届いたご意見に、対応内容を登録する手順についてご案内します。

矢印スマートフォンをご利用の方はこちらをクリック

矢印パソコンをご利用の方はこちらをクリック

 

スマートフォンでの操作手順


■操作可能な権限
管理者マスター、管理者A、管理者B、外部協力マスター、外部協力A

■ステップ1
ご意見箱画面の右上にある、「ご意見箱の一覧」ボタンをタップします。




■ステップ2
一覧から、対応内容を登録するご意見の文章をタップします。




■ステップ3
ページ下部の「対応内容を登録する」をタップします。




■ステップ4
「説明文」欄に対応内容(例えば、対応日や対応者、対応内容など)を入力します。
「状態」は、初期状態が「未回答」になっています。
「回答済み」と「終了」から選べますので、運用方法や状況に応じて、選択してください。

「登録する」ボタンをタップすれば、登録完了です。






パソコンでの操作手順


ご意見箱に届いたご意見に、対応内容を登録する手順についてご案内します。

■操作可能な権限
管理者マスター、管理者A、管理者B、外部協力マスター、外部協力A

■ステップ1
ご意見箱画面の右上にある、「ご意見箱の一覧」ボタンをクリックします。




■ステップ2
一覧から、対応内容を登録するご意見の文章をクリックします。




■ステップ3
ページ下部の「対応内容を登録する」をクリックします。




■ステップ4
「説明文」欄に対応内容(例えば、対応日や対応者、対応内容など)を入力します。
「状態」は、初期状態が「未回答」になっています。
「回答済み」と「終了」から選べますので、運用方法や状況に応じて、選択してください。

「登録する」ボタンをクリックすれば、登録完了です。