Mcloudで予約したのに鍵を解錠することができない

Mcloud施設予約をご利用中で鍵連携をしている場合にご確認ください。

ご自宅の鍵をかざして解錠する電気錠の場合

以下の内容について、ご確認のうえ解錠を試みていただきますようお願いいたします。

・Mcloudの予約日時は正しいか
・部屋番号は正しく、アルファベットが入っていないか

・予約時間内に住戸キーをかざしているか
・利用時間直前の予約の場合、5~15分待ってから解錠しているか

 

管理者の方(外部協力権限)で代理予約をする場合、ご利用になる方の部屋番号を入力いただくようお願いします。

※部屋番号にアルファベットは含めず、数字のみで入力をお願いします。

 

上記対応後も鍵を解錠できない場合、

居住者の方は、窓口(管理員室、コンシェルジュカウンター等)にご相談いただき、鍵を借りて解錠していただきますようお願いいたします。
管理者の方は、担当営業またはMcloudサポートダイヤルにご連絡ください。
対応時間:平日 10:00~22:00、土日祝 10:00~18:00

 

PINコード(数字4桁のワンタイムパスワード)で解錠する場合

以下の内容について、ご確認のうえ解錠を試みていただきますようお願いいたします。

・Mcloudの予約日時は正しいか
・正しい解錠用PINコード4桁を入力して、☑を押せているか

・1度やって解錠できない場合、2回目を試みているか
※ボタンを操作しても反応がない場合は、電池残量が不足しているため窓口にご相談いただき電池交換をお願いします。

 

上記対応後も鍵を解錠できない場合、

居住者の方は、窓口(管理員室、コンシェルジュカウンター等)にご相談いただき、鍵を借りて解錠していただきますようお願いいたします。
管理者の方は、担当営業またはMcloudサポートダイヤルにご連絡ください。
対応時間:平日 10:00~22:00、土日祝 10:00~18:00