予約したのに鍵が開かない。

Mcloud施設予約をご利用中で鍵連携をしている場合にご確認ください。

「確定(未入金)」の場合は鍵を解錠できません。居住者の方はお支払い手続きを済ませて、「確定(入金済み)」のステータスになった後に、鍵を解錠できるようになります。

 

管理者の方(外部協力権限)で代理予約をする場合、ご利用になる方の部屋番号を入力いただくようお願いします。

※部屋番号にアルファベットは含めず、数字のみで入力をお願いします。

 

上記対応後も鍵を解錠できない場合、

居住者の方は、管理組合または管理会社にお問い合わせください。
管理者の方は、担当営業またはMcloudサポートダイヤルにご連絡ください。
対応時間:平日 10:00~22:00、土日祝 10:00~18:00