居住者が転居する場合のアカウント削除方法について:Cプラン(管理者向け)
Cプランの居住者が転居する場合のアカウント削除方法をご案内いたします
スマートフォンでの操作手順
※マンションでご利用中のプランについてはトップページのバナーをご確認ください。
プランについて詳しくはこちら
マンション転出時のお手続きについて
マンション転出の際は、管理者アカウントを持った方(管理会社や理事長など)に対応いただきます。管理者の方は、居住者の方からアカウントの削除依頼がありましたら下記の手順でご対応ください。
■操作可能な権限
管理者マスター、外部協力マスター
■ステップ1
メニュー内の「メンバーの設定」ボタンをタップします。
■ステップ2
該当アカウントのメニューをタップして「削除」を選択してください。
パソコンでの操作手順
Cプランの居住者が転居する場合のアカウント削除方法をご案内いたします。
※マンションでご利用中のプランについてはトップページのバナーをご確認ください。
プランについて詳しくはこちら
マンション転出時のお手続きについて
マンション転出の際は、管理者アカウントを持った方(管理会社や理事長など)に対応いただきます。管理者の方は、居住者の方からアカウントの削除依頼がありましたら下記の手順でご対応ください。
■操作可能な権限
管理者マスター、外部協力マスター
■ステップ1
メニュー内の「メンバーの設定」ボタンをクリックします。
■ステップ2
該当アカウントのメニューをクリックして「削除」を選択してください。