ユーザーサポート
フリープラン
会員登録・アカウント・権限
会員登録
アカウント
権限
機能
施設予約
データ保存箱
お知らせ
カレンダー
掲示板
アンケート
出欠確認
会議管理
ご意見箱
防災
その他機能
ご利用設定
メンバーの設定
施設の新規追加・設定変更
コンテンツの設定
マンションの設定
役職の設定
グループの設定
個人の設定
IoTサービス連携
鍵連携
部屋づけ君連携
インターホン連携
サイネージ連携
サービス全般
Mcloud導入
プレミアムプラン
フリープラン
ご利用環境
ご利用上の注意事項
お問い合わせ
URLのご案内
ホームに戻る
ユーザーサポート
サービス全般
フリープラン
会員登録・アカウント・権限
会員登録
アカウント
権限
機能
施設予約
データ保存箱
お知らせ
カレンダー
掲示板
アンケート
出欠確認
会議管理
ご意見箱
防災
その他機能
ご利用設定
メンバーの設定
施設の新規追加・設定変更
コンテンツの設定
マンションの設定
役職の設定
グループの設定
個人の設定
IoTサービス連携
鍵連携
部屋づけ君連携
インターホン連携
サイネージ連携
サービス全般
Mcloud導入
プレミアムプラン
フリープラン
ご利用環境
ご利用上の注意事項
お問い合わせ
URLのご案内
フリープランに登録したが、何から設定すればよいか?(管理者向け)
Mcloudのフリープランご利用開始時に実施する設定につきましては、「ご利用開始の手引き」にまとめておりますのでご覧ください。
フリープランご利用開始の手引はこちら(PDF)