ユーザーサポート
施設予約
URLのご案内
会員登録・アカウント・権限
会員登録
アカウント
権限
ご利用設定
メンバーの設定
施設の新規追加・設定変更
コンテンツの設定
マンションの設定
役職の設定
グループの設定
個人の設定
機能
施設予約
データ保存箱
お知らせ
カレンダー
掲示板
アンケート
出欠確認
会議管理
ご意見箱
防災
その他機能
IoTサービス連携
鍵連携
部屋づけ君連携
インターホン連携
サイネージ連携
サービス全般
Mcloud導入
プレミアムプラン
フリープラン
ご利用環境
ご利用上の注意事項
お問い合わせ
ホームに戻る
ユーザーサポート
機能
施設予約
URLのご案内
会員登録・アカウント・権限
会員登録
アカウント
権限
ご利用設定
メンバーの設定
施設の新規追加・設定変更
コンテンツの設定
マンションの設定
役職の設定
グループの設定
個人の設定
機能
施設予約
データ保存箱
お知らせ
カレンダー
掲示板
アンケート
出欠確認
会議管理
ご意見箱
防災
その他機能
IoTサービス連携
鍵連携
部屋づけ君連携
インターホン連携
サイネージ連携
サービス全般
Mcloud導入
プレミアムプラン
フリープラン
ご利用環境
ご利用上の注意事項
お問い合わせ
連泊予約で、空きがあるのにすべて落選してしまうのはなぜか?
抽選期間中に以下のようなお申込みがあり、Aさんが当選した場合、Bさんは落選となります。
Bさんの3/27~28の連泊予約は、仮に予約が空いていた場合でも落選となりますのでご注意ください。
Aさん 3/25~26 1泊
Bさん 3/25~28 3泊
※Bさんが3/27~28の1泊だけでも予約したいという場合は、お申込みの手間はかかりますが、
連泊ではなく、それぞれ1泊ずつ予約いただくことを推奨いたします。