利用条件のご案内の登録方法(管理者向け)

概要
マンション共用施設の「利用条件のご案内」の設定変更が可能です。
「施設一覧」タブの施設詳細ページで「利用条件のご案内」の文言を変更する場合のみ設定してください。

権限
外部協力マスター、外部協力A、外部協力Bの権限のアカウントであれば、施設の設定が可能です。

設定手順

ステップ1)
「施設一覧」タブをクリックしてください。 「施設の設定」ボタンをクリックすると、基本項目を入力する画面へと遷移します。



ステップ2)
「+」を選択し、既に設定がある場合は、右側のグレーの丸を選択し「編集」を選択してください。

「+」を選択し、設定がない場合は、右側のグレーの丸を選択し「新規作成」を選択してください。



ステップ3)
共用施設の使用細則に合わせて利用条件を設定します。

■表示設定(システムによる自動表示)
「システムによる自動表示」を選択した場合は、手動で設定せずとも以下の画像のように、これまで設定した受付期間や利用制限などが反映されます。現状のままで問題がなければ設定変更は必要ありません。



■表示設定(カスタマイズした文章を静的表示)
「カスタマイズした文章を静的表示」を選択した場合は、手動で文言を設定することができます。
以下の画像を参考に各項目の文言を設定してください。


設定が完了したら「変更する」ボタンを選択してください。