ユーザーサポート
施設予約
会員登録・アカウント・権限
会員登録
アカウント
権限
機能
施設予約
データ保存箱
お知らせ
カレンダー
掲示板
アンケート
出欠確認
会議管理
ご意見箱
防災
その他機能
ご利用設定
メンバーの設定
施設の新規追加・設定変更
コンテンツの設定
マンションの設定
役職の設定
グループの設定
個人の設定
IoTサービス連携
鍵連携
部屋づけ君連携
インターホン連携
サイネージ連携
サービス全般
Mcloud導入
プレミアムプラン
フリープラン
ご利用環境
ご利用上の注意事項
お問い合わせ
URLのご案内
ホームに戻る
ユーザーサポート
機能
施設予約
会員登録・アカウント・権限
会員登録
アカウント
権限
機能
施設予約
データ保存箱
お知らせ
カレンダー
掲示板
アンケート
出欠確認
会議管理
ご意見箱
防災
その他機能
ご利用設定
メンバーの設定
施設の新規追加・設定変更
コンテンツの設定
マンションの設定
役職の設定
グループの設定
個人の設定
IoTサービス連携
鍵連携
部屋づけ君連携
インターホン連携
サイネージ連携
サービス全般
Mcloud導入
プレミアムプラン
フリープラン
ご利用環境
ご利用上の注意事項
お問い合わせ
URLのご案内
利用を希望していた時間を数分過ぎているのだが、途中からでもその時間帯の予約は出来ないのか?
開始時間が過ぎてしまった過去の予約は、居住者様の権限では取れない仕様になっております。
窓口での管理員様・コンシェルジュ様による代理予約であれば、開始日時を過ぎている予約枠でも「強制予約」することが可能です。
コンシェルジュ様までお問い合わせください。
■強制予約可能な権限
外部協力マスター、外部協力A、外部協力B