会議管理で会議を登録する方法は?

新しい会議を登録する手順をご案内いたします。

矢印スマートフォンをご利用の方はこちらをクリック

矢印パソコンをご利用の方はこちらをクリック

 

スマートフォンでの操作手順


■ステップ1
会議一覧ページにある「会議を追加する」ボタンをタップします。



■ステップ2
新規会議の入力画面が表示されるので、会議名や公開範囲などの必要事項を入力し、「追加する」ボタンをタップすれば、新しい会議の登録は完了です。



新しい議題の登録方法はこちら




パソコンでの操作手順


新しい会議を登録する手順をご案内いたします。

■ステップ1
会議一覧ページにある「会議を追加する」ボタンをクリックします。



■ステップ2
新規会議の入力画面が表示されるので、会議名や公開範囲などの必要事項を入力し、
「追加する」ボタンをクリックすれば、新しい会議の登録は完了です。



新しい議題の登録方法はこちら