会議管理で会議を登録する方法は?
新しい会議を登録する手順をご案内いたします。
スマートフォンでの操作手順
■ステップ1
会議一覧ページにある「会議を追加する」ボタンをタップします。
■ステップ2
新規会議の入力画面が表示されるので、会議名や公開範囲などの必要事項を入力し、「追加する」ボタンをタップすれば、新しい会議の登録は完了です。
新しい議題の登録方法はこちら
パソコンでの操作手順
新しい会議を登録する手順をご案内いたします。
■ステップ1
会議一覧ページにある「会議を追加する」ボタンをクリックします。
■ステップ2
新規会議の入力画面が表示されるので、会議名や公開範囲などの必要事項を入力し、
「追加する」ボタンをクリックすれば、新しい会議の登録は完了です。
新しい議題の登録方法はこちら