新しいアジェンダを登録する手順をご案内いたします。
スマートフォンでの操作手順
新しいアジェンダを登録する手順をご案内いたします。
■ステップ1
会議詳細ページにある「アジェンダ・議事録案の登録」ボタンをタップします。
■ステップ2
アジェンダ・議事録案の入力画面が表示されるので、開催日時や議題などの必要事項を入力し、用途を選択する項目で、「アジェンダとして作成」を選択のうえ、「作成内容を確認する」ボタンをタップします。
■ステップ3
アジェンダ・議事録案の確認画面が表示されるので、内容に問題ないようなら、「この内容を保存する」ボタンをタップします。
アジェンダ作成後、PDFをダウンロードする画面が表示されます。必要に応じてダウンロード、印刷、配布をお願いします。
各議題のメモや宿題を登録する方法はこちら
会議管理機能を活用して議論を進める方法。
パソコンでの操作手順
■ステップ1
会議詳細ページにある「アジェンダ・議事録案の登録」ボタンをクリックします。
■ステップ2
アジェンダ・議事録案の入力画面が表示されるので、開催日時や議題などの必要事項を入力し、用途を選択する項目で、「アジェンダとして作成」を選択のうえ、「作成内容を確認する」ボタンをクリックします。
■ステップ3
アジェンダ・議事録案の確認画面が表示されるので、内容に問題ないようなら
「この内容を保存する」ボタンをクリックします。
アジェンダ作成後、PDFをダウンロードする画面が表示されます。必要に応じてダウンロード、印刷、配布をお願いします。
各議題のメモや宿題を登録する方法はこちら
会議管理機能を活用して議論を進める方法。