会議管理でアジェンダを作成する方法は?

新しいアジェンダを登録する手順をご案内いたします。

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スマートフォンでの操作手順


新しいアジェンダを登録する手順をご案内いたします。

■ステップ1
会議詳細ページにある「アジェンダ・議事録案の登録」ボタンをタップします。



■ステップ2
アジェンダ・議事録案の入力画面が表示されるので、開催日時や議題などの必要事項を入力し、「作成内容を確認する」ボタンをタップします。



■ステップ3
アジェンダ・議事録案の確認画面が表示されるので、内容に問題ないようなら、「この内容を保存する」ボタンをタップします。



各議題のメモや宿題を登録する方法はこちら
会議管理機能を活用して議論を進める方法。



パソコンでの操作手順


■ステップ1
会議詳細ページにある「アジェンダ・議事録案の登録」ボタンをクリックします。



■ステップ2
アジェンダ・議事録案の入力画面が表示されるので、開催日時や議題などの必要事項を入力し、
「作成内容を確認する」ボタンをクリックします。



■ステップ3
アジェンダ・議事録案の確認画面が表示されるので、内容に問題ないようなら
「この内容を保存する」ボタンをクリックします。



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