新しい議事録を登録する手順をご案内いたします。
スマートフォンでの操作手順
■ステップ1
会議詳細ページにある「アジェンダ・議事録案の登録」ボタンをタップします。

■ステップ2
アジェンダ・議事録案の入力画面が表示されるので、「議事録に記載する内容を編集する」をタップします。

■ステップ3
「内容を編集」ボタンをタップします。

■ステップ4
議事録案に記載する内容を入力し「記載する」ボタンをタップします。

■ステップ5
すべての記載事項を入力したら、必要に応じて「末尾挿入文」を入力します。

■ステップ6
「議事録ステータス」「用途」を選択して「作成内容を確認する」をタップします。

■ステップ7
アジェンダ・議事録案の確認画面が表示されるので、内容に問題ないようなら「この内容を保存する」ボタンをタップします。

パソコンでの操作手順
新しい議事録を登録する手順をご案内いたします。
■ステップ1
会議詳細ページにある「アジェンダ・議事録案の登録」ボタンをクリックします。

■ステップ2
アジェンダ・議事録案の入力画面が表示されるので、「議事録に記載する内容を編集する」をクリックします。

■ステップ3
メモを確認しながら議事録案に記載する内容を入力し「記載する」ボタンをクリックします。

■ステップ4
すべての記載事項を入力したら、必要に応じて「末尾挿入文」を入力します。

■ステップ5
「議事録ステータス」「用途」を選択して「作成内容を確認する」をクリックします。

■ステップ6
アジェンダ・議事録案の確認画面が表示されるので、内容に問題ないようなら「この内容を保存する」ボタンをクリックします。
