新しい議事録を登録する手順をご案内いたします。
スマートフォンでの操作手順
■ステップ1
会議詳細ページにある「アジェンダ・議事録案の登録」ボタンをタップします。
■ステップ2
アジェンダ・議事録案の入力画面が表示されます。
用途を選択する項目で「議事録案として作成」もしくは「議事録として作成」を選択します。
各議題に対して、決定した記載事項を記入します。「議事メモを見ながら、記載事項を編集する」をタップすることで、コメントを参照しながら決定事項を記載することが可能です。
末尾挿入文には、”議事録を作成し、議長及び出席者が次に署名捺印する”といった文言を適宜記入します。
署名欄では、署名する方の役職名を修正・追記することが可能です。
記入を終えたら「作成内容を確認する」をタップします。
■ステップ3
アジェンダ・議事録案の確認画面が表示されるので、内容に問題ないようなら「この内容を保存する」ボタンをタップします。
アジェンダ作成後、PDFをダウンロードする画面が表示されます。必要に応じてダウンロード、印刷、署名捺印の回覧をお願いします。
パソコンでの操作手順
新しい議事録を登録する手順をご案内いたします。
■ステップ1
会議詳細ページにある「アジェンダ・議事録案の登録」ボタンをクリックします。
■ステップ2
アジェンダ・議事録案の入力画面が表示されます。
用途を選択する項目で「議事録案として作成」もしくは「議事録として作成」を選択します。
各議題に対して、決定した記載事項を記入します。「議事メモを見ながら、記載事項を編集する」をクリックすることで、コメントを参照しながら決定事項を記載することが可能です。
末尾挿入文には、”議事録を作成し、議長及び出席者が次に署名捺印する”といった文言を適宜記入します。
署名欄では、署名する方の役職名を修正・追記することが可能です。
記入を終えたら「作成内容を確認する」をクリックします。
■ステップ3
アジェンダ・議事録案の確認画面が表示されるので、内容に問題ないようなら「この内容を保存する」ボタンをクリックします。
アジェンダ作成後、PDFをダウンロードする画面が表示されます。必要に応じてダウンロード、印刷、署名捺印の回覧をお願いします。