会議管理で議事録を作成する方法は?

新しい議事録を登録する手順をご案内いたします。

矢印スマートフォンをご利用の方はこちらをクリック

矢印パソコンをご利用の方はこちらをクリック

 

スマートフォンでの操作手順


■ステップ1
会議詳細ページにある「アジェンダ・議事録案の登録」ボタンをタップします。



■ステップ2
アジェンダ・議事録案の入力画面が表示されるので、「議事録に記載する内容を編集する」をタップします。



■ステップ3
「内容を編集」ボタンをタップします。



■ステップ4
議事録案に記載する内容を入力し「記載する」ボタンをタップします。



■ステップ5
すべての記載事項を入力したら、必要に応じて「末尾挿入文」を入力します。



■ステップ6
「議事録ステータス」「用途」を選択して「作成内容を確認する」をタップします。



■ステップ7
アジェンダ・議事録案の確認画面が表示されるので、内容に問題ないようなら「この内容を保存する」ボタンをタップします。






パソコンでの操作手順


新しい議事録を登録する手順をご案内いたします。

■ステップ1
会議詳細ページにある「アジェンダ・議事録案の登録」ボタンをクリックします。



■ステップ2
アジェンダ・議事録案の入力画面が表示されるので、「議事録に記載する内容を編集する」をクリックします。



■ステップ3
メモを確認しながら議事録案に記載する内容を入力し「記載する」ボタンをクリックします。



■ステップ4
すべての記載事項を入力したら、必要に応じて「末尾挿入文」を入力します。



■ステップ5
「議事録ステータス」「用途」を選択して「作成内容を確認する」をクリックします。



■ステップ6
アジェンダ・議事録案の確認画面が表示されるので、内容に問題ないようなら「この内容を保存する」ボタンをクリックします。