ユーザーサポート
ご意見箱
URLのご案内
会員登録・アカウント・権限
会員登録
アカウント
権限
ご利用設定
メンバーの設定
施設の新規追加・設定変更
コンテンツの設定
マンションの設定
役職の設定
グループの設定
個人の設定
機能
施設予約
データ保存箱
お知らせ
カレンダー
掲示板
アンケート
出欠確認
会議管理
ご意見箱
防災
その他機能
IoTサービス連携
鍵連携
部屋づけ君連携
インターホン連携
サイネージ連携
サービス全般
Mcloud導入
プレミアムプラン
フリープラン
ご利用環境
ご利用上の注意事項
お問い合わせ
ホームに戻る
ユーザーサポート
機能
ご意見箱
URLのご案内
会員登録・アカウント・権限
会員登録
アカウント
権限
ご利用設定
メンバーの設定
施設の新規追加・設定変更
コンテンツの設定
マンションの設定
役職の設定
グループの設定
個人の設定
機能
施設予約
データ保存箱
お知らせ
カレンダー
掲示板
アンケート
出欠確認
会議管理
ご意見箱
防災
その他機能
IoTサービス連携
鍵連携
部屋づけ君連携
インターホン連携
サイネージ連携
サービス全般
Mcloud導入
プレミアムプラン
フリープラン
ご利用環境
ご利用上の注意事項
お問い合わせ
ご意見箱に投稿されたご意見へ返信する方法は?
Mcloudのご意見箱では、投稿者と管理者が双方向でのやり取りをすることはできません。
Mcloudの管理者様は、投稿した居住者の方に対して、メールや電話、文書投函や訪問などでご対応ください。各マンションで具体的な対応方法やタイミングなどが異なるかと思いますので、運営方針をご検討ください。