ユーザーサポート
会員登録・アカウント・権限
URLのご案内
会員登録・アカウント・権限
会員登録
アカウント
権限
ご利用設定
メンバーの設定
施設の新規追加・設定変更
コンテンツの設定
マンションの設定
役職の設定
グループの設定
個人の設定
機能
施設予約
データ保存箱
お知らせ
カレンダー
掲示板
アンケート
出欠確認
会議管理
ご意見箱
防災
その他機能
IoTサービス連携
鍵連携
部屋づけ君連携
インターホン連携
サイネージ連携
サービス全般
Mcloud導入
プレミアムプラン
フリープラン
ご利用環境
ご利用上の注意事項
お問い合わせ
ホームに戻る
ユーザーサポート
会員登録・アカウント・権限
URLのご案内
会員登録・アカウント・権限
会員登録
アカウント
権限
ご利用設定
メンバーの設定
施設の新規追加・設定変更
コンテンツの設定
マンションの設定
役職の設定
グループの設定
個人の設定
機能
施設予約
データ保存箱
お知らせ
カレンダー
掲示板
アンケート
出欠確認
会議管理
ご意見箱
防災
その他機能
IoTサービス連携
鍵連携
部屋づけ君連携
インターホン連携
サイネージ連携
サービス全般
Mcloud導入
プレミアムプラン
フリープラン
ご利用環境
ご利用上の注意事項
お問い合わせ
会員登録・アカウント・権限
会員登録(本登録)、ログイン、アカウント(ID・パスワード)、権限
会員登録
「会員登録」ご利用マニュアル一覧
本登録用URLの連絡メールが届かない
Mcloudの会員登録の方法は?(メンバーによる本登録)
Mcloudへのログイン方法は?
仮IDと仮PWの書面を紛失してしまった(e-mansion会員様)
さらに表示
アカウント
「アカウント(ID・パスワード)」ご利用マニュアル一覧
ログインIDを変更する方法は?
パスワードを変更する方法は?
管理会社の担当者にMcloudのアカウントを発行することはできるか?
パスワードを忘れた
メールアドレスを変更する方法は?
Mcloudのアカウントを1住戸で複数発行する方法は?
退去した方のアカウントが残っていて、新しく入居された方のアカウントが発行できない。
ログインIDを忘れた
スマートフォンやタブレットからも同じIDで利用できるか?
登録名を変更する方法は?
同じ部屋番号である「外部区分所有者」と「賃借人」の双方でMcloudを利用することは可能か?
さらに表示
権限
「権限」ご利用マニュアル一覧
権限の一覧表が見たい
居住者A、居住者Bの各権限でできることは?
管理者マスター、管理者A、管理者Bの各権限でできることは?
外部協力マスター、外部協力A、外部協力Bの各権限でできることは?
ユーザー権限を変更する方法は?
管理会社やコンシェルジュが資料のアップロードやお知らせ登録を行うことは出来るか?
さらに表示