コンテンツまでスキップ
日本語
翻訳のサブメニューを表示
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
日本語
翻訳のサブメニューを表示
検索もしくはカテゴリーから操作方法をご覧いただけます。
検索フィールドが空なので、候補はありません。
ユーザーサポート
会員登録・アカウント・権限
会員登録・アカウント・権限
会員登録(本登録)、ログイン、アカウント(ID・パスワード)、権限
会員登録
「会員登録」ご利用マニュアル一覧
本登録用URLの連絡メールが届かない
Mcloudの会員登録の方法は?(メンバーによる本登録)
Mcloudへのログイン方法は?
仮IDと仮PWの書面を紛失してしまった(e-mansion会員様)
Mcloudへのログイン方法は?
登録できないメールアドレスはありますか?
表示を減らす
▼
アカウント
「アカウント(ID・パスワード)」ご利用マニュアル一覧
ログインIDを変更する方法は?
パスワードを変更する方法は?
管理会社の担当者にMcloudのアカウントを発行することはできるか?
パスワードを忘れた
メールアドレスを変更する方法は?
Mcloudのアカウントを1住戸で複数発行する方法は?
退去した方のアカウントが残っていて、新しく入居された方のアカウントが発行できない。
ログインIDを忘れた
スマートフォンやタブレットからも同じIDで利用できるか?
登録名を変更する方法は?
同じ部屋番号である「外部区分所有者」と「賃借人」の双方でMcloudを利用することは可能か?
表示を減らす
▼
権限
「権限」ご利用マニュアル一覧
権限の一覧表が見たい
居住者A、居住者Bの各権限でできることは?
管理者マスター、管理者A、管理者Bの各権限でできることは?
外部協力マスター、外部協力A、外部協力Bの各権限でできることは?
ユーザー権限を変更する方法は?
管理会社やコンシェルジュが資料のアップロードやお知らせ登録を行うことは出来るか?
表示を減らす
▼